2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ 今年の音楽業界の総まとめみたいな番組が多いですね。 今日の歌番組を見ていたあんこの親の会話。 父「誰だコレ。最近の若い子はわかんねぇなぁ。」 母「コレ知らねぇの?ポアだよ、ポア。」 なにぃーー!!!Σ(´Д`;) ポ…ポア…!!! それって……

どこかのサイトさんで見た 某建築会社の某姉さんとムスカ(天空の城ラピュタ)の コラボが痛く気に入ったあんこです。 んー似てる。 まーあんだけのことしたら外出も恐いでしょうよ。 でもあんこだって暴風の中で仕事に行くのが恐いんだぞー! 今日なんて 危…

アクセス解析。 見てると楽しいです。 いつも来てくれてる方々、ありがとうございます(≧▽≦)キャピ☆ あいしてるー(≧▽≦)キャピ☆ アクセス解析でね、 検索語ってのがあるんですよね。 それ見てたら… 「飲尿」 おぉぉぉぉ… なんてことだ… 清純派乙女のHPなのに… …

久しぶりに掃除したぁー ただ帰ってきて寝るだけになってたあんこ部屋。 程良く散らかってんだよねぇ。(汗) 昨日、ある方から噂のmixiの招待状をもらいました。 前も誘われてたんだけど めんどくせぇって言って断ってたんですわ。 ここの他にも 某コミ…

今日はものすごーく買い物してきました。 買い物①デジカメ 買おうかどうかすっごい迷ってて 今日の午前中の時点では買わないことにしてたはず。 でもカメラ屋に行って見てるうちに欲しくなって 松嶋菜々子のCOOL PIXを購入。 買い物②トトロのハンケチーフ 実…

スイッチを押すとき作者: 山田悠介出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 216回この商品を含むブログ (52件) を見る2030年の日本。 増加する青少年の自殺を食い止めるために 政府があるプロジェクトを立ち上げ…

フィギアスケートの安藤美姫選手。 可愛いですよねぇ。(鼻血) もうね、「美姫」って名前からして違うもん。 美しい姫だよ。 たまたま美姫さんが可愛かったからいいものの 万が一、残念なお顔だったらと思うと(以下略) 安藤家のパパンとママンは勝負に出…

雷がすんごいなーと思ってたら お風呂に入ってる時に停電になったよ(涙) 思わずちびってしまうかと思うくらいびっくり。 でも一応、成人女性ですから。 物事の分別のつく年齢ですから。 浴槽の中でそそうなんてしませんでしたよ。 トリビア見ましたかー? …

ガソリンスタンドで1万円出すって ものすごーく悪いことしてるような気になりません? しかもこの季節。 寒い中、外で冷たーい手で働いてる店員さんに かじかんだ手でお札を何枚も数えさせるなんて! できない! あんこにはできない! というわけで 1万円…

うわー! ついに雪がうっすら積もったー! イヤだにゃ…(涙) 一応、昨日冬タイヤに変えてたから そこらへんは大丈夫なのですが。 免許取って2回目の冬。 恐いんですってば。 優しくしてね…冬将軍(はぁと) ベストヒット歌謡祭やってるね。 もうそんな季節…

今日の日中はほとんど寝てました(涙) いろいろ出かけるつもりだったのに。 マラソン。 すごかったですねぇ。 Qちゃんがスパートかけてから先は記憶にありませんが。 半分寝ながら優勝のインタビューを見たような気がします。 ふと目が覚めたら笑点の時間で…

アジエンスのCM。 「世界の嫉妬」 をあそこまで演出しなくてもいいじゃないか。 別にパーマネントをあててたっていいじゃないか。 パーマネントにはパーマネントの美学にはあるのさ。 男には男の世界があるのさ。 ルパンの歌の るぱんざさ〜ど♪ って るぱ…

phot jam載せましたが ネットで買った香水が届いたのですー 桜の香りって聞いたら もう無条件にイイ香りだろうと確信。 半額以下って値段にも惹かれて挿購入。 んぁー イイ香りぃ(はぁと) でも実は 香水はあまりつけません(汗) 買っても減らない香水があ…

運転中にくしゃみして 危うく事故るとこだったよ☆ だってさ、 くしゃみする時って目ぇ閉じちゃうじゃない。 手とかにも力が入るじゃない。 対向車線まっしぐら一歩手前でした(汗) 目ん玉おっぴろげて くしゃみする練習でもするべきなんだろうか…

今日のトリビア良かったなぁ。 クラシックパンツとか ニャホニャホタマクローとか 驚くと細くなるふくろうとか。 でも あんこの一番のお気に入りトリビアは 全裸オリンピックですけどねっ☆ うん。 変態だよな、あんこって。

朝の通勤の運転中。 あんこの前にはでっかいトラック。 運転しにくいなーと思ってたら 後ろにもでっかいトラックが。 その瞬間 「んぁ!ビンゴぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」 って一人叫んだあんこ。 病んでるなぁ と思った。(泣)

あじぽんのCM。 「次はナニぽん?」 と聞かれたら 声高々に、自信を持ってこう答えましょう。 「すっぽんぽ(以下自粛)」 どこか違う世界に逝ってしまえ。

私の仕事を左右する大元に提出する 秘密文書のために照明写真を撮ってきました。 写真屋さんで撮るより スーパーとかに設置してる機械のほうが キレイの撮れません?(汗) だって照明で必要以上にとばしてるから。(汁) あぁ、お願いです。 実物と比べて「…

自分の部屋でPCいじってたら …ブーーーーーン…… と鈍い音。 「…奴がいる…!!!」 あんこはすぐに悟りました。 長年、この田舎に住み続け、 これまで幾度となく戦ってきたにっくき奴だと。 カメムシです。 音のした方向に目をこらすあんこ。 …いた…!!! …

金曜の夜は 飲みがないと家で寝ちゃうあんこ。 ナニが問題かって 夜にやってる「水曜どうでしょう」を見逃してること(泣) もうね、飲んでるか寝てるかのどっちかだから 大好きな番組なのに ここ数ヶ月全然見てないの(泣) しょうがない… そろそろ「どうで…

お風呂上がりに居間に行ったら パパンとママンが 「熟年離婚」見てたよ☆ 数ヶ月前に離婚一歩手前まで行ったのに。 なんとも痛い状況です。 激痛です。 あんこは用をたしてそっとその場を離れるしかありませんでした(苦)

私だけでしょうか NEWS JAPANはいつまでたっても初々しいと思うのは。 なんかさ、 いつまでたっても キャスター2人がうち解けてない感じがする。 いつまでたっても 滝川クリステルが初々しい感じがする。 いつまでたっても マグカップが気になる。 あぁ気に…

すっごーく風が強いんです。 強風なんて言葉を超えてます。 言うならば豪風。 あ、なんか力士みたい。 車運転してると風に煽られるんですよ。 すんごいの。 危うく対抗車線に飛び出しそうになったの。 ほんとに怖かった(涙) 運転中はだいたい歌ってるあん…

学生時代とか 電車に乗ってるといつも一緒になる人って必ずいますよね。 話したこともない でも顔は知ってる。 あんこが大学時代に3年間バイトしてたコーヒーショップ。 いつも来る常連さんがいたのです。 同じ方向の電車でたまに一緒にもなってました。 大…

21グラム (初回出荷限定価格) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2004/11/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (214件) を見る人は死ぬと21gだけ軽くなる それは何の重さ? 命をめぐってのそれぞれの人の思い。 失った者と…

今日も秋晴れー 今日も予定なーし(涙) いえ、いいんです。 だってあんこは最近疲れてるんだもの! ゆっくり休むことも大事でしょ? ね?ね?(必死) 買い物行って、 DVD見て、 これからお仕事します。(涙) 明日までやらなきゃいけないのがあるのです…

マシニスト [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD クリック: 54回この商品を含むブログ (168件) を見る一年間眠れない主人公。 そして部屋に残された謎のメモ。「WHO ARE YOU?」 彼が眠りにつくとき。…

ドット・ジ・アイ [DVD]出版社/メーカー: エスピーオー発売日: 2005/04/08メディア: DVD クリック: 46回この商品を含むブログ (94件) を見る結婚を目前に控えた主人公。 独身最後に思いっきり遊んじゃおうぜーっていうパーティーで ステキな男性に出会っちゃ…

外はすっごい秋晴れー でもあんこは予定なーし(涙) 車を洗車して レンタルしたDVD見て過ごしましたさ。 ではいつものよーに 映画感想文をどぞ。 ついでにネット繋げなかった間に見たのも。 2本立てです。

健康診断に行ってきたのです。 若い男のレントゲン技師さんに 髪を触られたらドキドキしちゃうじゃないかこのやろぅ。(〃▽〃) 優しくサラっとやられたらドキドキしちゃうじゃないか。くぅ。 いくら女どうしとはいえ 乳丸出しで心電図検査は恥ずかしいじゃな…