2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

時空を越えた海鮮丼 …どんな海鮮丼だ。 でもこの近くにUFOが現れたらしいですよ。 UFOが現れたから時空を越えたのか 時空を越えたからUFOが現れたのか それが問題だ。

こんな看板見つけました。 ちょっと見にくいけど 「くまと痴漢に注意」って書いてます。 クマと痴漢が同時にせめてきたら そりゃ怖いよね。 クマが来たら 痴漢と力を合わせて逃げると思うけど。

女だらけの水泳大会(ポロリもあるよ☆) …って番組ありましたよね。 毎年恒例だったのに いつのかまにか放送しなくなっちゃった。 なんだか寂しい気分。 今日は水泳大会だったんです。 残念ながらポロリはありませんでした。 更衣室(カーテンで仕切られて個…

同じクラスを担当する先生が結婚するそうです。 おめでとうございます。 でもね、 同じクラスなんだからもっと早く教えてくださいよ。 もう一人の先生は知ってたのに。 おめでとう会をこっそりやりますって 生徒に発表するのと同時に知る悲しさ。 しかも、そ…

なかなかなくならないモノ。 3色ボールペンの青。 さすがに製作する側もそれを感じているのか 黒2本に赤1本の2色ボールペンを発見。 でも… いつもいるのにいないと寂しく感じる… それが3色ボールペンの青の存在。 青入りのペンを買いました。

【ファンキー通信】「ちくび」ください! この記事書いた人、キテるね。 いいよ。あんこ、こういう人好きだな。 えぇ、吸われたら硬くもなりますよ。 いやん。 でもやっぱり 哺乳瓶の先っぽを怪しい目で見てしまうのは イケナイ事だと思う。

仕事で電話したら 思いっきり間違い電話しちゃった☆エヘ このご時世、 携帯で携帯にかけるばっかだし 人様のご家庭に電話をかけるなんて疎遠なわけですよ。 もともと 電話がすっごく苦手。 震える手で受話器を持ち 恐る恐る電話したのに… 「は?」 って暖か…

巷では MOTTAINAIがブームだそうで。 シャンプーと間違って リンスを先に出しちゃった。 あーMOTTAINAI☆ リンスと間違ってシャンプー出したなら もう一回洗えばすむけど 先にリンスしちゃってもねぇ…

甲子園決勝!! いやー感動した! 涙が出るくらい感動した! うたた寝しながら見てたけど。 気付いたらどんどん点入ってたけど。 最後の歓声で我に返ったけど。 いやー青春ってイイね。

朝から 会議…会議…会議… 来週から学校始まっちゃうんだもんなぁ… 一生夏休みでいいのに。 そしたら毎日 アバンチュール続き。 あは☆

今日から仕事なワケですが。 午後からは 居眠りと眠気覚ましにウロウロの繰り返し。 こんなんで給料貰ってゴメンナサイ_| ̄|○

夏休み終わり。 ひと夏のアバンチュールもなく。 夏の解放感に任せた過ちもなく。 明日から仕事だよこんちくしょぅ。 ほんと、ナニしてたんだ この夏休み。_| ̄|○

カラオケ。 年々 モー娘。を歌った後の疲労感が増してるような気がします。 …年でしょうか_| ̄|○

ぷち同窓会開催。 2次会のカラオケ中に 友人(♀)の携帯に狼からのお誘いメール。 まだ2人で遊んだこともないのに 「ウチにおいでよ」(夜中の2〜3時) んー危険。 これは危険。 どう考えても危険。 どーしようって迷ってるから ピンクレディーの「S.…

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見るアパートで暮らす母と子どもたちの一家。 学校にも通わず、小さい兄弟の存在は秘密にして それでも幸…

ターミナル DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブログ (424件) を見る彼は空港(そこ)で待ち続けた。 約束を果たすために… アメリカにある…

誰かTシャツのように あんこを優しく包んでみませんか? …あ、誰もいませんか。そうですか。_| ̄|○

あんこの大好きなサイト moon pieceの moonさんが作ったTシャツが届いたぞぉぉぉぉぉ!!! 汁どばどば。 汁以外もなんか出ちゃう。 むふ。むふふふ。 これでいつでもmoonさんに抱かれてる気分(はぁと) すみません、言い過ぎました。 なにはともあれ、 mo…

一週間ぶりにこんにちわ。 いやーイロイロありましたわ。 あんなコトやこんなコト。 …ふふふふ… ナニがあったかはひみちゅ(はぁと)

この男性に ほとばしる熱いパトスを感じました。 捕まっても捕まっても 脱ぎ続けた漢(おとこ)… 最後くらい願いを叶えてあげてもイイじゃない。 隣人もなかなか熱い。

7月25日に購入・開封した ペットボトルのお茶 部屋に放置してたら なんか変な物体がいっぱい浮遊してたよ☆ キャップを空けて臭いを嗅ぐ勇気はありませんでした。

欽ちゃん球団 ゴールデンゴールズ んー… ゴールデンボールズ に似てるよね☆ まさに球団。

8月1日は パイの日。 パイでいろんなコトをしたり パイをいろんなコトにしちゃったりすればいいじゃない。