雷がすんごいなーと思ってたら
お風呂に入ってる時に停電になったよ(涙)


思わずちびってしまうかと思うくらいびっくり。
でも一応、成人女性ですから。
物事の分別のつく年齢ですから。
浴槽の中でそそうなんてしませんでしたよ。


トリビア見ましたかー?
スポイトのつまむ部分の名前は「乳首」


しかも
まさかの視聴者プレゼント。
欲しい理由と使用意図も記入。
当選者の氏名は来週公開。


アレが流れてすぐ、友人からメールが来ましたよ。
「一緒に応募しませんか?」


イヤです。(きっぱり)


ホラ、一応あんこの社会的身分というものがありますから。
万が一、当選して生徒とか保護者が見てたら大変ですから。
PTAで問題になったら大変ですから。
猥褻教師ですから。


そして数時間後。
応募ハガキを出したと報告メールが来ました。(汗)


来週、当選者をしっかりチェックしようと思います。