2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

占いのラッキーパーソンが パンツ派の人でした。 なんだか最近パンツづいてます。 こんばんわ、あんこです。 アレですよ。 どうしても今時の「パンツ」の遣い方がなじみません。 だってズボンじゃん? パンツはパンツであって、 ズボンはズボンなんです。 だ…

先日、某レンタルショップからDMが届きました。 中身を見ると パンツ買わない? ってやつでした。 …買ってもいいけど勝負時がないんですが。 それともナニか? 常に勝負下着を身につけ、 いつ何時でも勝負できるように備えろと? なるほどねぇ〜 そういう…

爆笑問題のススメを見た。 宮崎吐夢さんの生ペリー!!!! もーーーーー 興奮のあまり汁どばどばですよ。 大好きなんですよアレ。 初めて見た夜、 真っ暗な部屋の中でPCの前で泣きましたもん。 笑いすぎて。 もーーーーーーーー KO・U・HU・N☆ ごめ…

今日も今日とてウサちゃん作り。 (前回とは別バージョン) そこでふいにミッフィーちゃんの歌が流れてきたわけですよ。 ミッフィーミッフィーミッフィーちゃん♪ みんな大好き♪ ここで、 先日の日記に頂いたコメントを思い出してしまい 一人心の中でクスっと…

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見る 地下室のバスルーム。 足を鎖につながれた男が2人と、 その間に横たわる死体。 制限…

ニュースキャスターが 明らかに原稿にあるんだろソレっていう ジョークを飛ばすと悲しくなりますよね。 どうも、あんこです。 セミが鳴き始めた今日この頃。 TSUTAYAの半額クーポンに踊らされて DVD借りてきたので映画感想文をば。

昨日追記したおっぱい宣言について 深く考察してみようと思います。 あんこが好きな一文は おっぱいまつり、おっぱい体操、おっぱいのうたなどもあり、 まさに街は「おっぱい」だらけなのだ。 ってとこですね。 おっぱいだらけの街… す、すげぇ…ゴクリ。 そ…

追記:おっぱい宣言

いいなぁーここ。 こんなところに住みたい。http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1229842/detail?rd

仕事で作ったうさちゃん。 あまりにカワイイから連れて帰ってきちゃった(はぁと) もうね、首の角度とかに異常なまでのこだわりを見せ 萌えを追求してました。 納得いくかわいさにたどり着いた時 心の中で 萌えーーー!!! って叫んでたとかはヒミツです。…

気分屋ねっとわーくのタント様 と相互リンクさせて頂きました(はぁと)荒んだ心を癒してもらいに行こうと思いますw

前々から疑問なんです。 男性って、一度は自分のを測ってみるもんなんですか? それは通常時? 臨戦態勢時? 「オレのは○○㎝だぜ!」 って言う時はドッチのこと? 以前、ある男性にこの疑問をぶつけてみたところ 「女だって乳の大きさを気にするだろ。 それ…

中学時代、 かなりアレな学校生活を送っていたあんこ。 お昼の放送では放送委員にそっとCDを渡して 裏から放送内容を操っていたのです。 でもアレよ。 皆を楽しませるために選曲してましたよ。 「きんちゃんとぎんちゃん」とか 誰の歌かわからないけど 母…

ワードとかエクセル使ってて 挿入 って見るとナニかを感じるのは私だけですか? 耳で聞くぶんにはなんでもないのに フェラーリ って活字で見るとナニかを感じるのは私だけですか? …要するに、変態だと。 そういう事ですね。_| ̄|○

友人がRX−7を買ったというので 乗せてもらいました。 RX−7といえば、憧れる男性も多い車。 正直、あんこは興味ありません。 屋根があって走ってくれれば問題ナッスィング。 男性の車に乗るなんて! ドキドキしちゃーぅ(はぁと) ……………… 後ろの席かよ…

今日は乳の日だそうです。(by山田君) ナニを思ったのか 梅を通販で購入し、梅酒を作りだした兄。 本来ならば、 もーナニかが乾く暇がないくらい そこらへんの女をヒィヒィ言わせなければならないお年頃のはず。 そういう休日の過ごし方はどうかと思う。 …

☆安全日☆のまちこお姉さまと 相互リンクさせていただいちゃいました(はぁと) はぁはぁしていろんな汁ぶっかけて ネット界の叶姉妹を目指そうと思います。

お風呂に入ろうとしたら 浴室にカエルがいました。 これはカエルとプレイしろという神のご意思でしょうか? でもカエルごときのサイズでは満足できな いえ、なんでもありません。 大事なのはサイズではありません。 テクニックなんだと友人が語っておりまし…

「同じ中学」の事を 「オナ中」 って言うのはどうかと思う。 だってさ、自分の知らないところで 「あーあんこ?アイツ、オナ中だよ」 なんて言われたらどうする? …こ、怖い…!!!

カラオケに行ってきた。 なぜかアニソン祭り。 みんな同い年のはずなのに… 若いはずなのに… イマドキの歌が出てこない_| ̄|○ ま、いいじゃないですか。 変わるわよ(はぁと)

よく言われます。 「シモネタ好きだよね」って。 心外だ。 いや、キライじゃないっすよ。 でも四六時中アタマの中がピンクなわけではありません。 だた、振られたシモネタには乗るんです。 それだけです。 だって、引いたらつまらなじゃない。 「いやーん。…

ルパンの歌、「るぱんざさ〜ど♪」なのに 去年あたりまで「るぱんるぱ〜ん」だと思い込んでました。 普通にそう歌ってました。 こんばんわ、あんこです。 コカコーラのおまけがいつの間にかルパンに。 次元キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! いや、別にファンじ…

夜、カラオケ行こうってお誘いがあったんですよ。 みんな仕事終わってから集まって。 しかしワタクシは運動会の代休。 お休みなわけです。 せっかくの休日、 夜に出かけるなんてかったりーなーなんて こっそり思ってたわけです。 そしたらなんと。 「今日の…

昨日の今日でぐでんぐでんな一日。 ダラダラダラダラ… カタカタカタカタ…(ネトゲ) はい、ダメ人間。

いよいよ本番です。 本番って言っても、アレではございません。 えぇ、先日予行をやった運動会です。 時々雨に打たれたものの、 暑くなくてちょうど良かったかも。 んで、夜は反省会と言う名の打ち上げですわ。 もーね、さぞかしマジメな飲みかと思いきゃぁ…

事情により、 ある小学校に行ったわけなんです。 最近の学校ってすげー。 私が小学生だった頃とは違いすぎ。 私の母校なんて、古いから見た目からして辛気臭いもん。 まー小学校の頃なんて、 走ってれば楽しかったからねぇ。 もう戻れない清かったあの頃…ホ…

運動会の予行があったのです。 激暑かったのです。 日焼け止めなんてすっかり忘れてたわけです。 結果。 腕が見事に色変わり。 あーあ。 もう日焼けがシミやらなんやらに直結する年ですからね。 怖い怖い。

ヤったね!ヤっちゃったね!!! いや、サッカーの話ね。 見ましたよ。激見てましたよ。 ネトゲやりながら。 W杯出場決定おめー!(ネトゲ風)

火曜サスペンスを見てたわけですよ。 なぜなら、昼ドラに出てた子が出世して出てたから。 だいたいね、 こーゆー2時間サスペンスの犯人ってのは 主要メンバーの中で一番関係なさそうな奴なんですよ。 という鉄則に従って 「犯人はオマエだぁっ!」 (ちなみ…

なぜなんだ デスクの上に ある縮れ毛 いやね、 仕事場にいろんな作業する部屋があるんですよ。 事務っぽいことやったり、色画用紙使って教材作ったり。 そこ使い終わって、デスクの上のゴミを集めたら… 一本の縮れ毛が。 なんだ?誰だ? 昨日は日曜… 皆が早…

家族そろって庭でバーベキュー。 なんて微笑ましい家族団らんの絵。 あは…あははは… うふふ…うふふふふ… どーせ片付けはこっちに回ってくるんだよ、ちくしょぅ。 そりゃーね、 愛するダーリンのためならば! もーアレですよ。 帰って来る前にちゃーんと準備…