今日はものすごーく買い物してきました。


買い物①デジカメ
 買おうかどうかすっごい迷ってて
 今日の午前中の時点では買わないことにしてたはず。
 でもカメラ屋に行って見てるうちに欲しくなって
 松嶋菜々子のCOOL PIXを購入。


買い物②トトロのハンケチーフ
 実はトトロ(むしろジブリ全般)好きのあんこ。
 ジブリグッズ売り場に行くともう離れません。
 そこで出会ってしまったハンケチーフ。
 トトロの和柄がステキな一品。
 季節ごとの柄になってるハンケチーフ4枚買うか
 ちょっと大判のを買うか
 迷ったあげく、春の桜柄と大判を一枚。
 あぁ、ステキ。


買い物③リラックマのミラーカバー
 ヴィレッジヴァンガードをブラブラしてたら
 車のバックミラーにつけるカバーを発見。
 心惹かれて購入。
 装着したらミラーがすんごい狭くなってたいへーん(汗)
 

そして後には空っぽの財布が…(涙)