フィギアスケートの安藤美姫選手。
可愛いですよねぇ。(鼻血)
もうね、「美姫」って名前からして違うもん。
美しい姫だよ。


たまたま美姫さんが可愛かったからいいものの
万が一、残念なお顔だったらと思うと(以下略)


安藤家のパパンとママンは勝負に出たんですね。
娘の人生をかけた勝負。
すっげ勝負師だと思います。


子どもに変わった名前つける親が多いですよね。
当て字みたいなのとか。
読めないとかザラにありますもんね。


うーん。
あんこはふつーの名前がイイな。
女の子だったら花の名前とか、ちょい古風な感じで。


ま、出産の予定はありませんが。(涙)
それ以前に結婚の予定がありませんが。(涙・涙)
つか、独り身ですが。(号泣)


くぅ…ま、負けない…!