2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこが見た映画・DVDベスト5! 第5位 21g 第4位 ドット・ジ・アイ 第3位 SAW 第2位 誰も知らない 第1位 ターミナル どんでん返し系が多い気がする最近の映画。 やっぱ感動系には勝てないなぁ。 ターミナル、最近見た中では最高だと思います…

大晦日ですね。 お風呂の大掃除という大役も果たし もう特にすることありませーん。 ダラダラと特におもしろくもないこのブログ。 見ていただいてる皆様、ありがとうございます(はぁと) すっごい暇な女なので 恥ずかしがらずにどんどん絡んでくださいね(…

朝っぱらからたたき起こされ、 開店と同時にスーパーの買い物に付き合わされました。 しかも年末特別営業で 開店が8時。 眠いんだよヽ(`Д´)ノ そして帰ってきたと思ったら 今度は餅つき大会開催。 水としゃもじを持って気が向いた時にぺたぺた。 こっちは…

ついにこの日が来ましたねー 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権! 個人的にはリカコの真似が好きなんですが 残念ながら出ませんでしたね。 いやーでもおもしろかった(≧▽≦) そしてその流れ見てる番組「画スタマイズ」 なかなか濃いですねー バナナマン好き…

最近の気になるキーワード 「主婦の恥部」 (某CMより) 個人的には「主婦」を「人妻」にしていただきたい。 そのほうがリアルでいいですね。 またはマニアックに「団地妻」とか。 もしくは、もっと掘り下げて 「団地妻の昼下がりの(以下自粛) 今日は昨日…

昨日、あまりに天気が荒れて 仕事に行ったことを後悔したのです。 (生徒が冬休みに入ると仕事がほとんどない) で。 天気予報もチェックして荒れそうだったから 今日は年次でお休みをとったわけですが。 すっげ晴れてるーー!!Σ(´Д`;) なんとなく損した気…

西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る学校に行けなくなってしまった少女・まい。 西の魔女・おばあちゃんのもとで約1ヶ月…

サンタさんは来ませんでした。(泣) 結局、今日は一歩も外に出ず せっせと年賀状書き書き。 寝てる娘を放置して ママンはパンツを買いに行ってました。 いいもーん。 基本的にパンツは通販で買うもん。 そして常に勝負だぞこのやろぅ。 勝負パンツでM−1見…

<00:43> ついに日付けが変わってしまいましたー 今日のところはそろそろ打ち止めですかね。 ん?「今日のところは」? そんなまさか! 2日続けて連続更新なんてそんな泣くしかないことはしない! …はず。 だってさ、 明日なんてさ、 ママンと一緒にパン…

<23:30> イブも残すところ30分となりましたー! 自分で言ってて虚しいね! 生足よりストッキングのがなんとも卑猥だよね。 あ、ホラ。もう夜も更けてきたわけですし。 こんなテイストもアリじゃん? ストッキングの猥褻さを感じるようになってきたとい…

<22:25> メリクリメールを出したものの 返信もないので若干心が荒んできました。 イブの夜、携帯さえも静かです。(泣) でもさー、うかつにメールもできないよねぇ。 だってイブの夜じゃん。 お取り込み中だったら大変じゃん。 というわけで、 あまりに…

<20:30> ・・・・・・ ・・・・・・・・・ 大雪のばかーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ phot jamでお伝えしたように 大雪のため電車の在来線が全面ストップ。 最寄り駅まで行ったものの急遽、飲みは中止になりました(泣) バスで行く手もあるのですが、 い…

ではでは、そろそろ女2人の忘年会に行こうと思います。 ちょいちょいphot jamで更新しようと思います。 いってきまーっす!

<15:50> 障子の貼替えも早々と役割を終え、 一人ストーブの前でぬくぬくしてたら 「オマエは自分の部屋の掃除をしろ」だってさ☆ さっきやったもーんなんて言ったら負けなので そしらぬフリをして自室にこもり、 PCの前に座りせっせと更新。 …なんだか切…

<14:10> トイレでウォシュレットが最強になっており ものすごい衝撃を受けるという事故を乗り越え これから障子の貼替えでございます! うーん!とっても年末チック☆ phot jamのコメント書いてて 軽く病気だな、と思った(泣) 「障子の貼替え」というキ…

<12:00> 友人、口説いたぁー!ィェィ☆ とりあえず、夜の予定げっちゅ。 ま、女2人で忘年会ですけどね。(泣) 他サイトのHPの更新もしつつ、 お昼はなに食べようかな…と思いを巡らす23歳のイブ。(泣)

<11:40> 先ほど起床。あまりの大雪にびっくりー 部屋を掃除して、 同じく全く予定がないであろう友人に飲みに行こうよメール送信☆ …軽く断られてるんですけど(泣) 「雪が多いんだから外に出たくねぇ!」だそうです。 そりゃそうだよねぇ… とりあえず、ち…

イブ?さて、なんでしょうか? 暇なので連続更新でもしちゃおうかしら。テヘ☆ あんこのイブの過ごし方を恥ずかしいまでに見るがいいさ!

どーもー お久しぶりのあんこです。 うん。なんていうかね、 要するにサボリだね。 世の中のクリスマスムードなんてなんのその。 21日の忘年会を終えてから 4連休が始まったものの なんの予定もナッスィング☆ 寝て起きてどらくえ 寝て起きてどらくえ ビバ…

あんこが生まれ育った北国。 ここまで冬がイヤだと思ったのは初めてです(泣) 通勤の運転の疲れと 冬のどんよりとした天候のおかげで いろいろヤル気がなくなってました。 ドラクエⅧ、やってますよー と言っても、まだまだ最初のほうですが。 忙しくて休日…

下りの坂道で 道がツルッツルで ブレーキ踏んでもタイヤが止まらなくて 前の車のオカマを掘りそうになりました。 いえ、ソッチの趣味は決してありません。 通勤が怖くてしかたないんですけど。 引きこもりたいんですけど。 冬眠したいんですけど。 (-公-、)

12月12日 ↓ ↓ 12(いふ)12(いふ) ↓ ↓ if if ↓ ↓ もし もし ↓ ↓ 電話の日!!! 違いますよね。そうですよね。 ※ほんとは「バッテリーの日」「漢字の日」だそうです。

いえーい☆ PS2買っちゃったー 兄の影響で小さい頃からゲームはやってたんですが 最近はめっきりPCで遊んでばっかでやってなかったのです。 が。 もうそろそろPCでDVDを見るのも限界を感じてまして。 DVDも見れちゃうお得なPS2買うしかないっ…

龍は眠る (新潮文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/01/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (145件) を見る嵐の晩に出会った一人の少年。 一つめの事件。 少年の不思議な力。 そして2つめの事件が… 面白…

忘年会の次の日なのに 朝っぱらからクリスマス会ですよ。 学校のイベントなんだけどね。 さすがにしんどかったですわ。 記録係で写真撮ってるだけのくせに。 久しぶりに本読んだから 感想でもどぞ。 だいぶ前に買った本をもう一度読んでみたのです。

本日、ボーナス支給日。 うへ。うへへへへ。 そして夜は忘年会。 飲みまくるぞー! …と言いたいところですが、 いかんせん、土曜日も仕事なものですから…(泣) でも2次会までしっかり参加しましたけどね。 加減しないで飲みましたけどね。(´▽`) また壊れま…

さすが師走。 職場はとってもバタバタしております。 師が走ると書いて師走ですからね。 みんな走りっぱなしですよ。 かく言うあんこもそれなりに忙しいのですよ。 いろんな汁をほとばしらせながら走ってますよ。 今日だって 学校で使うためにクリスマスソン…

「〜に毛が生えた程度です」 って言うよね。 この毛って… やっぱり… アノ毛のことなのかな? いやん。

最近、 長州小力が好きでたまりません。 ローカルのCMに出てくるんです。 そこがスポンサーの天気予報では いつものように笑顔で踊り狂ってる映像が流れます。 ステキ(≧▽≦) リラックマにも負けない癒し系だと思います。 あんこのすさんだ心を癒して!小力…

某韓流スターが出てるCM。 「アナタの ハダ ガ スキ ダカラぁ」 ↓ ↓ ↓ 「アナタの ハダカ スキ ダカラぁ」 だと思ってました。 なんて破廉恥なCMだろうと思ってました。 関係者各位にご迷惑おかけしました。