2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

内Pが…最終回…(泣) 好きな番組だったのになぁ。 アホすぎて。 それまでキライだった 出川のおもしろさを知った番組。 玉職人にハマった番組。 あぁ いろんな思い出をありがとう。(涙)

1年前に付き合ってた人に会いました。 …………… なんだかなぁ。 ま、それはさておき。 悲しいときー(悲しいときー) テレビの放送より先に レースの結果をネットで知ってしまったときー F1とかよくやりがち。

連休2日目。 あまりの天気の良さに出かけずにはいられなくなって 前々から欲しいと思ってた カバンを買いに出かけることに。 あら不思議。 行くカバン屋すべてが 店舗改装で店の規模が小さくなってたり 店の方向性が変わってたり。 結局、 お目当てのタイプ…

連休一日目。 えーっと、メインイベントは 郵便局にお出かけ。 仕事のカラミとプライベートで。 切ない。 職業柄、 平日の銀行・郵便局の窓口がやってる時間に 行くことはできないのです。 まーちょっと時間もらって行くこともできるんですが なかなかタイミ…

セクシーチャーハン 顔にしか見えなかったあんこは とっても清純娘だということです(はぁと)

結局 昨日(むしろ今朝)寝に入ったのは 4時ごろでした。(泣) そして6時に起床。 事故らないで職場に到着したのは奇跡。 総制作時間・・・約6時間 授業の中で使った時間・・・10分程度 生徒を思う気持ち・・・プライスレス。 たまにはキレイなこと言っ…

phot jamで絶賛更新中ですが 今、授業で使う教材作ってます。 明日までに全部で6枚の絵を描かなきゃいけないのに 23:50現在の進行状況 2枚半 ・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ 今日は寝れなーい☆キャピ☆

連休で暇すぎて phot jam作っちゃいました(はぁと) あんこの日常をのぞいちゃえばいいじゃない。

友人に誘われて 市民スポーツ大会とやらのバスケを見に行ってきたのです。 ナニを隠そう (ナニはちゃんと隠します) あんこはバスケ経験者。 とは言っても小学校の頃。 しかもミニバス。 そして好きなマンガはスラムダンク。 一番好きなキャラは小暮先輩。 …

Ez!TV!が最終回。 この番組ではなかなか面白いモノを見させていただきました。 あんこが忘れられないのは ・セレブ目指して自分を「姫」と呼んじゃう女たち ・漫画のシチュエーションを真似して 好きなメイド喫茶の店員さんに告ったアキバ系君 …面白か…

3連休初日。 お昼すぎまで寝て ウダウダして 夜は持ち帰ったお仕事… 今のところ連休の予定全くナシ。 ……………… 泣いてなんかないもん。

もーね。 学期末で大変なんですよ。 あれこれやってて。 んで、疲れて帰ってきたらなんと! 魔女の宅急便が放送されてるじゃあーりませんか。 血沸き肉躍るとはまさにこのこと! …あれ? キキがオソノさんのとこに転がり込んでから そっから先の記憶がないぞ…

Oh!尿!炭酸飲料と間違えて飲尿 恐ろしすぎる… コンビニでうっかり 黄色い炭酸飲料なんて買えませんね。 アレとかアレとか。

安達祐実できちゃった結婚 オトナになってたんだね… なんだか信じられません。 おめでとうございます。 あま〜い!結婚生活を送ってください。

あぁ… この世に生を受けて2○年。 初めて男を買いました。 お値段、約9000円。 今の私にはどうしても必要だったから… 今どきの子にしてはめずらしく 日本語がしっかりしてるの。 彼の名前は一太郎君。 あんこというハードウェアに 一太郎というソフトウ…

麦茶作った後のお茶のパック(?) 捨てる時って絞るべきじゃないですか。 しかし。 同僚がアレを絞らずに捨てようとしやがったんですよ。 もう。ダランダランじゃないですか。 そのままビニール袋にいれやがったんですよ。 なので そんなことをすると 絞っ…

車の芳香剤を買いに行ってきたのです。 やっと自分の車を手に入れたのでルンルンなのです。 いざカー用品売り場へ!!! ………… 芳香剤ありすぎ。 なんですかこの数は。 嗅ぎすぎて軽く鼻がラリったよ☆ 途中、ワケがわからなくなりつつ のべ30分くらいかけて…

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2004/10/27メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (342件) を見るおとぎ話がキーワード(?)って聞いてて なんとなくフ…

本日は 我が職場の歴代の校長やらPTA関係の皆様が 一同に介して酒を酌み交わす懇親会。 どういうわけか そういう会の準備やら雑用をやる係の一団に入っているあんこは 不本意ながら参加なワケで。 そもそも 今の職場に来て2ヶ月。 そんな歴代のお偉いさんの…

今、職場に大学生がいっぱい来てるんです。 が。 なんだかなぁ。 って思うことがいっぱいですな。 最近の若者は…って 思っちゃうのはトシだということでしょうか? あんこもまだまだ若いはずなのに…(涙) 負けないにゃん☆(精一杯の若作り)

キてます、キてます。 超大型台風が。(ドキドキ) 強い台風が来る度に 過去最大級の台風という言葉を聞くような気がしますが きっと気のせいなんでしょう。 あー風がビュンビュン吹いてるー(ドキドキ)

台風来てますね。 絶対、まわりに一人はいませんか? 台風だと興奮するヤツ。 あんこは 外に出たいとまでは思いませんが 窓を開けるくらいはしちゃう。 だって好奇心旺盛なお年頃だもん(はぁと)

山形名産だだちゃ豆。 うんまい。

ヴィレッジ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 154回この商品を含むブログ (255件) を見る森には入ってはいけない。 「語ってはならぬもの」がいるから。 「シックスセンス」「サイン」の M・ナイ…

今日、あんこはひとつ歳をとりました。 もう歳はとりたくない年齢にさしかかって参りました(涙)

疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る―誰か、一緒に生きてください― んー… 帯に引かれて買った一冊なのですが。 正直、重いですね。 主人…

{日記]

すっごく怒った大人を見ました。 普段、大人が子どもを叱るのは見慣れてるけど 大人が大人に声を荒くして怒るのはなかなか見れない。 んー… 怒った理由ってのがねぇ… 「会議中、司会としての立場を無視されたから」 そんなに怒ることか? びっくりしちゃいま…

使い捨てカメラを使うと 現像までに恐ろしく時間がかかる女です。 こんばんは。 今回の写真には 3月に行った卒業旅行と 同じく3月の大学の卒業式 その後の打ち上げ 春先に友人と行ったカラオケ つい先日に行った海 がおさめられていました。 いやー懐かし…