2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前の職場の行事のお手伝いに行ってきました。 幼稚園児にシャボン玉で襲撃されました。 意外と凶器ですよ、アレ。 やめてー!助けてー! って側にいた小学生に助けを求めたけど 拒否されたよ☆ 坊主め…

電車男見てきました。 まあストーリーは知ってるわけで。 個人的には、 エルメスもなかなかやる女だな、と。 あとアレですね。 タッチの予告もやってたんですが 山田孝之と長澤まさみ 似てね? そうでもない? あ、そうですか。

職場の飲みがありました。 職場、すなわち教育の場ですが 普段ちゃんとしてなきゃいけないぶん ナニかが外れてしまうのか 皆様はっちゃけます。 あんなコトやこんなコトまで言っちゃいます。 あぁ、あんこには言えない。 だって清純派だもの。

最近、ちょっとハマってるドラマ 女王の教室。 タイトルだけで カラダの一部がホットになっちゃいけませんよ。 決してそんな内容ではありませんからね。 ソッチの女王様の教室だったら… ………… …………… ……………… むしろ見てみたい。 本家の女王様の教室、 いろいろ…

悲しいときー(悲しいときー) 床に落としたおっとっとを踏んだときー (床に落としたおっとっとを踏んだときー) すっごい軽やかに 「パリッ」って音がしたよ☆ …………_| ̄|○ 今日やったこと ・ネトゲ ・ハンゲ ・ネトゲ ・サーフィン(ネット) 目にかなりキ…

この世に生を受けて はや2○年。 先日、初めてらっきょうを食べました。 職場の給食で。 初めてなの…優しくしてね…(はぁと) 大丈夫。天井のシミを数えてる間に終わるよ。 ………… すみません。妄想です。 そうそう、肝心のらっきょう。 んー…微妙っすね。 や…

今日は諸事情によりお仕事はお休み。 高校野球の県大会に夢中になっておりました。 ほんとはそんな場合じゃないんですが。 あえて目をつぶろうと思います。 いやーしかし。 イイですね。 思春期真っ盛りの高校生が 汗やら汁やら涙やら いろんな汁モノをほと…

25時間テレビが なぜ2時間短縮されたのかが気になって夜も眠れません。 夜じゃなくても寝てるけど。 もーね、 25時間テレビをしっかり見るわけでもなく テレビつけっぱなしでネトゲをやる女。 …どーなのよコレ。 色気のカケラもない。 せめて全裸でいれ…

携帯の機種変がしたくてしたくて でも欲しい機種が品切れで(涙) 携帯ショップをはしごして(涙・涙) でもやっぱりなくて…(号泣) でもねー 携帯ショップのお姉さん(とってもキレイ) の対応が素晴らしくて カラダの一部(心ですよ?)がホットになりま…

某CMの 「せ ま る し か」 の「し」と「か」 が思い出せません。 あーーーーーー すっきりしないぃぃぃ

本日はお祭りに行って参りましたー 祭りの後ということで 若干テンションおかしいでーす♪テヘ♪ もちろん浴衣着て行ってきたのです。 んー浴衣ってイイねぇ。 お色気ムンムンですよ。 誰かこのうなじに吸い寄せられてきやがれ! なんなら噛み付いてきやがれ!…

しゃせいたいかい …いえいえ、写生大会ですから。 変なことなんてナニも考えてませんから。 親と子のふれあいしゃせいたいかい… 親と子で… ふれあって… いえいえいえいえ、 だから変な事なんてナニも考えてませんから。

ハレパン。 晴れ晴れしいパンツではなく 腫れたパンツでもなく じゃあ張ったパンツなのかと言うとそれも違います。 よくわかりませんが 10代の女の子3人のアイドルグループ ハレンチ☆パンチらしいです。 いやいやいや。 最初にこの名前聞いたときはびっく…

海の日なんて関係なく 友人と集まってお好み焼き祭り。 何も市販のお好み焼きの粉 一袋全部仕込まなくてもいいじゃない。 しばらくお好み焼きは食べなくてもいいです_| ̄|○

NARUさんの学級閉鎖様をアンテナに咥え 加えさせていただいちゃいました(はぁと) NARU先生のステキな保健体育の授業を受けちゃうぞ(はぁと) ちなみに、あんこも巷では保健体育教師との噂です(涙)

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ジメジメするぅぅぅぅぅぅぅ 湿り気ってか汁気たっぷり。 まとわりつく湿気! 溢れ出る汁! ほとばしる汗! ほんと、汁と汗って似てるよねー あ、あまりのジメジメっぷりに アタマにカビが生えたんじゃないか とか言わないように。

名前のイメージってあるじゃないですか。 あんこの勝手なイメージですが 美佐子=エロい人妻 みたいな。 これ、美佐子の「佐」がポイントね。 「沙」とか「紗」じゃダメなの。 そういうイメージで 「エリカ」もあるんですが。 うん。なんて言うか、ゴツめの…

次世代新幹線「ファスティック」 猫耳じゃん… カ、カワイイ… この耳が 止まるときに出てくるんでしょ? ぜひ「萌えー」って効果音とともに出てきてほしい。

んー オランダの選手、 いいケツしてんなぁ。 …ん? いやいや、変態じゃないっスよ。

日曜の夜には帰ってきてたんですが。 いかんせん ナイーブでデリケートなあんこのバディですから。 ここ数日は仕事行って帰ってくるだけで おっぱいおっいっぱいっぱいでした。 大都市東京では 一夜のアバンチュールもナニもありませんでしたとさ。

突然ですが。 明日から 関東に挿入侵入しまーす 遊びに行くんじゃないです…(涙) バタバタ行って一泊で帰ってきます…(涙・涙) 次の日から仕事です…_| ̄|○ 大都会に揉まれてきます。 久しぶりに揉まれます 余裕があったら携帯から更新するかもしれません。

七夕ですね。 織姫と彦星はさぞかしアツイ夜を過ごしていることでしょう。 うん。がんばれ。 また2時間サスペンスの犯人を序盤で見抜きました。 あまりに唐突な登場と 半ば無理矢理な事件への関わり方でピンと来ました。 さすがにアレはちょっとわかりやす…

愛知万博で目玉になってるマンモス。 その臀部が北大の博物館で展示されてるらしいです。 …いや、学問としてはとっても貴重なのはわかりますよ。 でもさぁ、臀部って。 考えてもごらんなさいよ。 何世紀も後に自分の臀部がたくさんの人にまじまじと見られる…

見にくいですが、 シーミネラルピザだそうです。 <トッピング> 海苔・菜の花・とさかのり・茎わかめ・ドレッシング 時代は変わりましたね。 ピザと言えば、 もーオイリーでスパイシーで アメリカンなパーティーには欠かせない そんな存在。 (ホームアロー…

何気に占いをチェックしちゃう ドキドキ乙女のあんこです(はぁと) 毎日見てる占いを見たところ 恋愛運がサイコー☆ 恋の人力車に箱乗りかまそうぜ! …は、箱乗り…? (1)自動車の窓から上半身を乗り出して乗ること。 (2)取材対象者が移動する際に利用する…

昇天笑点を見ようとしたら いつもより早く始まっていたため その大半を見逃してしまったことに 深い遺憾の意を表しています。 こんばんわ、あんこです。 「笑点を見てる」と言うと たいがいけげんな顔をされます_| ̄|○ 面白いじゃん… 見たっていいじゃん… …

暇をもてあましたあげくに 掲示板を設置しちゃいましたー 恥ずかしがらずにいろんなモノを出して書いてってくださいね(はぁと)

今年の採用試験まであと1週間なのに ほんとは勉強しなきゃいけないのに <今日やったこと> ①布団でゴロゴロ(一人で) ②ネットでダラダラ ③汁もダラダラ どうせなら ステキな殿方と布団でゴロゴロ汁ダラダラがいいのに。 …ん? 独り言ですからお気になさら…

連日、ストッキングが伝線してます。 もうね、買うのもバカにならないので いっそ伝線したままでもいいんじゃないでしょうか。 そういう文化をつくってみるのもいんじゃないでしょうか。 たまにいるじゃないですか。 「ストッキング・網タイツ破るのサイコー…