まずはお知らせ。


一日引きこもって
なんとかHPが形になったような、なっていないような。(汁)
まだまだアレな感じですが試験運用してみます。
見ていただけるという奇特な方、いらしゃったら


http://sweet-jam.lolipop.jp/


↑までどうぞ。m(_ _)m


携帯で見てくださってる素敵な方、
新ブログも携帯で見れるのでよかったら


http://blog.sweet-jam.lolipop.jp/


↑までどうぞ。m(_ _)m


PHOT JAM、BBSは継続中です。
新Sweet Jamもよろしくお願いします。
あちらはまだナニも知らない生娘ですので優しくしてください(はぁと)


以上、お知らせでした。
えーっと、今日はずっとコレばっかりやってたので
特にナニもないのですが
今現在、大河ドラマを見て舘ひろしにはぁはぁしております。


そんな感じ。