本日はスケートに行ってきましたー


前回のスケート研修で少しは滑れる(歩ける?)ようになってたけど
いかんせん、それはもうすでに過去の出来事。


いよいよ数日後にスケート教室本番を迎えるにあたって
もう滑り方を忘れてるんじゃないかと不安になり
友人を巻き添えにしていざ勝負!


うん。
前ほど生まれたての仔馬状態ではなくなった。
ヨチヨチ歩きから少しはスイスイ行けるようになった。
まぁ…なんとかなるでしょう。


よかったよかった。


スケート靴で靴ずれして
べろんって皮むけたけど。


もう、ほんとにべろんって。(泣)



HP、なんとか形になりそうです。
もうちょっと手直ししたら数日中には公開できるかなー?
こっちは映画・本の専用ページにしようと思ってます。
今までの日記、全部このままにしとくけど。