本日は
我が職場の歴代の校長やらPTA関係の皆様が
一同に介して酒を酌み交わす懇親会。


どういうわけか
そういう会の準備やら雑用をやる係の一団に入っているあんこは
不本意ながら参加なワケで。


そもそも
今の職場に来て2ヶ月。
そんな歴代のお偉いさんの集いに行ったところで
誰が誰だかわかりません。
要するに、使いモノにはなりません。


なので
一心不乱に記録係。
カメラでバッシャンバッシャン撮りまくりました。


お年を召した方々の目に
フラッシュが眩しすぎるんじゃないかと
少々不安になりながら撮りまくりました。


結果
いつも飲んでるメンバーでの2次会で
「ストーカーみたいだった」
とのありがたーいお言葉を頂いちゃいました☆
キャッキャッ☆