お風呂に入ろうとしたら
浴室にカエルがいました。


これはカエルとプレイしろという神のご意思でしょうか?
でもカエルごときのサイズでは満足できな
いえ、なんでもありません。
大事なのはサイズではありません。
テクニックなんだと友人が語っておりました。
あくまでも友人の話。
あんこはサイズとかテクニックとかわかんないもん(はぁと)


田舎育ちのあんこです。
カエルなんて怖くなんてない。
勝負ですよ。
全裸のあんこVSアオガエル 性器世紀の対決。


普段は控えめなあんこの先制攻撃!
ミス!アオガエルはひらりと身をかわした!
アオガエルの汁攻撃!
あんこに10のダメージ!
(以下略)


今夜のアナタ、ハードだったわ…
いっぱい汁出すんだもん…
汁を出し切ったアナタは去って行くのね。
私を一人残して…
アナタにとっては一晩だけの遊びだったのかもしれない。
でもいいの。私は後悔してなんてない。
私は待ってます。この部屋で一人…





…もう来なくていい。