今日も今日とてウサちゃん作り。
(前回とは別バージョン)


そこでふいにミッフィーちゃんの歌が流れてきたわけですよ。


ミッフィーミッフィーミッフィーちゃん♪
みんな大好き♪


ここで、
先日の日記に頂いたコメントを思い出してしまい
一人心の中でクスっときたんです。
えぇ、思い出し笑いをする奴はスケベなんです。


さらにそこから
あんこのハイパー頭脳(卑猥な方向にしか働かない)が炸裂。


長い○○と丸い××がすーてーきー♪


おぉぉぉぉぉ…
○○や××にナニが入るかなんて言えない…
子ども達のために作ってるのに…
なんて奴だ。


こんなことを思いついてしまう自分が恐ろしくなりました。
つか、最悪です。
今から将来を考え直したほうがいいのかと。


心の旅に出ようかな…_| ̄|○