すげー。
日記に大泉洋の名前を出したら
キーワードで来てくれる人がいっぱい。


洋ちゃん…大モノになったね。
あたしゃ嬉しいよ。(嬉し涙)


でもアレだね。
昨日だったかな?
仲居君が司会の番組で見た
やけに垢抜けた洋ちゃんの姿は
ちょっと寂しいちっく。


洋ちゃんの天パはあんなに整えちゃダメなの!
天パであることに洋ちゃんの魅力があるの!
そう思いません?
 ↑おそらく今日もキーワードでひっかかって来る人へ(笑)



大雪のため外出したくてもできない3連休の中日。
あまりにも暇なのでHPたちあげようかといろいろいじってたけど
めんどくさー(ぉぃ


自分でやりたい感じのイメージはあるけど
いかんせん、タグの知識もごくごくわずかしかなく
でもテンプレートでやるのもなんかなぁ…
明日、もう少しがんばってみようと思います。


ダメだったら
ここだけで運営か、テンプレートそのまんまでGO。
あまり期待しないでください。(はぁと)