昨日は結局
夜までずーっとZガンダムを見続け
6巻目を残してダウン。


えぇ、5巻まで借りてたと思ったら
実は6巻まで借りてたらしいですよ、この人。


今日は午前中からお出かけしてたので
帰ってきてから残りの1枚を見る。


アレよね。
カミーユってば少年から青年への過渡期。
いわゆるモラトリアム状態。
なんともモンモンとさせられるわ。
いえ、興奮してるわけではありませんよ?
年下には欲情しませんから


でもカミーユはクワトロ大尉が何気に導いてる感があるよね。
アムロはなんかこう…ブライトさんが押さえきれなかったような。
思い上がってるなーって感じ。


思い上がりといえば。
ハリーポッターもそうだよね。
あんこは原作全部持ってるし
過去の映画も見てます。最新のは見てないけど(汁)
なんだかんだ言いながらアイツは図に乗ってる。
シリウス・ブラックが死んだ時は怒りましたよ。あんこは。


えーっと、話を戻しまして。
そうそう、Zガンダムね。
6巻まで見てもうダウンしたため続きは借りませんでした(汗)


そしてピュ〜と吹く!ジャガー10巻を買いました。
自分ってダメ人間だな、と思いました。