何気に占いをチェックしちゃう
ドキドキ乙女のあんこです(はぁと)


毎日見てる占いを見たところ


恋愛運がサイコー☆
恋の人力車に箱乗りかまそうぜ!


…は、箱乗り…?

(1)自動車の窓から上半身を乗り出して乗ること。
(2)取材対象者が移動する際に利用する交通機関に同乗すること。
   また,同乗し取材すること。
                (goo辞書より)


意味わかんねぇよ_| ̄|○


(1)を適用すると
  人力車の窓…窓ねぇじゃん。
  人力車から上半身を乗り出して乗ること。
…引っ張ってくれる人に迷惑です。
引っ張ってくれる相手が恋の相手なら距離が生まれるでしょうね。


(2)を適用すると
  恋の対象者が移動する際に利用する人力車に同乗すること。
  また、同乗し恋すること。
…こ、これはもしや
人力車ではぁはぁにゃんにゃんということでしょうか?
いけませんね。丸見えですから。



人力車よりも直接男性に乗ってしまったほうが話が早いような気が…
…なんでもありません。


そもそも、あんこは乗るのはキライですから
…なんでもありません。


とりあえず、箱乗りはしないで恋をしたいと思います。


相手求ム。